SSブログ

ウギョル!「わたしたち結婚しました」の八木アリサとは? [バラエティ]

韓国MBCの仮想バラエティー『ウギョル(私たち結婚
しました)』にファッションモデルの八木ありさが出て、
韓国グループshineeキーと仮想結婚というのでネット
で話題になっています。


八木アリサは札幌出身の19歳で、父親がフランス人
というハーフです。
八木本人は父親似と言っていますが、顔立ちはフラ
ンス人より日本人ぽいです。


小学生の時、タイやタヒチ島などに住んでいたそうで、
日本語と英語は話せますが、フランス語は勉強中だ
そうです。


フランス語って名詞も変化するので英語よりはるかに
難しいから、マスターするの大変ですよね^^
頑張ってください!


それにしても韓国のこの番組、芸能人同士を仮想結
婚させて一緒に生活させることで茶の間の関心や興
味を引いているのは、人気があっても低俗番組の部
類に入ると思うのは私だけでしょうか?


私たち結婚しました



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。