SSブログ

Tokioがサマソニ初出場!演奏より期待されるものは? [音楽]

Tokioがデビュー20周年を迎え、今年のサマソニ
に出場することがわかりました。


ジャニーズとしてはサムソニ出場はtokioが初めて
だそうで、8月16日(土)・17日(日)の千葉・QVCマ
リンフィールド&幕張メッセと大阪・舞洲特設会場
の両方に出るようです。


tokioといえば、若い人の中にはロックバンドという
認識がなく、Dash島のイメージが強いみたいです(^_^;


そのため、露天で手料理出したり野菜の即売をした
りするのかと思っている人もいそうです。


で、ベストアルバムの発売も決まったのを機に、知ら
ない若い人にロックバンドとしてのtokioの魅力を魅
(見)せてください♪

楽しみにしています^^





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。