SSブログ

里田まいはオバカな二流タレントだった!今は……? [ニュース]

『ニューヨーク・タイムズ』が田中将大投手の特集を組
み、その中で妻の里田まいに関して「おバカな落ち目
の二流タレント」と書かれていました。


里田は相当ショックだったらしいですが、少なくとも
『ヘサキゴン』やクイズでの珍回答で「おバカタレント」
として茶の間に知られるようになったことは間違いな
いですね。


でも、その後の里田の交際の仕方と結婚後の賢妻ぶ
りは絶賛されるべきものだと思います。
『ニューヨーク・タイムズ』もこのことはきちんと評価して
書いています。

マイナス点は里田がまだ妊娠しないことです。
不妊治療しているのかもしれませんが、西洋医学で効
果がない場合、東洋医学で妊娠した例もあるみたいで
す。


不妊に悩む人は東洋医学を試してみるのもいいかもし
れないですね。





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。