SSブログ

キンタロー 新ネタ ami [バラエティ]

キンタローのものまねの新ネタ、E-girlsのamiの
ものまねにファンの怒りが殺到したとネットで話題
になっています。


キンタローは歯を過剰にむき出したり、エアロビ
スタイルでリフトアップされて平泳義の真似をす
るなどの笑いを取り入れたのがamiファンの怒
りを買ったようです。




コロッケは鼻くそをほじくる野口五郎というか
なり酷いものまねをしています。


しかし、悪意があるわけではなく、ただ笑い
を取る工夫に過ぎません。


野口五郎もそのファンもそのことをわかって]
いるからこそ、黙認しているのだと思います。


若い年齢層のファンが多いであろうamiおた
くはお笑いがどういうものか、勉強する必要
があるように思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。