SSブログ

柏木由紀がAKBに提案!鼻ニンニク舐め笑える?手越祐也の感想は? [バラエティ]

ブスでも人気のあるAKB48の柏木由紀がABCテレビの「探偵!ナイトスクープ」に顧問として初出演し、AKBのじゃんけん大会の時、鼻ぺろぺろバトルもやることを提案しました。
「鼻ニンニク」のニックネームを持つ柏木の鼻を節操のない峯岸等がぺろぺろ舐めるのを想像しただけで報復絶叫しそうですね。
これにかつて噂になった手越祐也などが更に加われば笑いすぎてお腹がが痛くなりそうです(笑

また、柏木は天井に付いている蛍光灯の取替方法を知らない、ということです。
取替を行ったお笑いコンビ、ハライチの澤部佑の「参考になりまたか?」の質問に、「普通に。それ以上でも、それ以下でもない映像だったけど」
と答え、周囲を笑わせていたそうですが、この程度のことを知らないのは「無知は恥」の部類に入ると個人的には思うけど、どうなんだろう?(^_^;

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ□~(DVD)


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。