SSブログ

桃井かおりが初恋の男性と事実婚!旦那は音楽プロデユーサー!

女優の桃井かおりが12歳でイギリスのロイヤルバレエ
アカデミーに留学したとき、寄宿舎生活で知り合った初
恋の男性と2005年に偶然出会い、籍は入れていない
が、結婚状態であることがわかりました。


旦那は世界的なトップアーティストたちとじかに話ができ
る、数少ない日本人の音楽プロデューサーで、業界の有
名人だそうです。

名前をいろいろ調べてみましたが結局わかりませんでし
た。いずれ週刊誌に掲載されると思うので、それまでお
待ち下さい。


恋多き女優として知られる桃井かおりはノロケっ放しの
公表だったらしいですが、初恋の相手って今思っても一
種独特の言葉で表せない感情が沸き起こってきません
か?


でも、同じように年をとっているわけで会いたくないとい
う感情もありますよね。
若い時の素晴らしい思い出を壊したくないということか
な?


その点で桃井かおりってスゴイ!
ある面では羨ましいですね^^
幸せを祈っています♪





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。