SSブログ

大沢あかねがベビーシッター事件で母親批判!母親が憐れ! [ニュース]

今日の日テレの「スッキリ!」でベビーシッター事件が
取り上げられ、大沢あかねをはじめ、テリー伊藤、宮崎
哲弥、加藤浩次ら全員が、被害者であるはずの母親の
軽率さを非難していました。


シングルマザーが幼子2人を抱えて日々の糧を得る手
段としてどのような方法があるだろうか?


母親の軽率さを責めるのは酷で、自分のお腹を痛めて
産んだ我が子を失った悲しみは大沢も母親ならわかっ
て然るべきです。


それに物袋容疑者は「山本」という偽名を使い、子供を
受け取りに来たのは代理人だったそうです。
物袋は自分が受け取りに来たらバレルから代理人なん
ですね。悪どいですね!


母親は好きでベビーシッターに我が子を預けているわけ
ではありません。
働いている母親ならこの母親の気持は理解できるはず
です。


ベビーシッターもホームヘルパーと同様、国家試験にす
べきですね。
それと女性が子供を産んでも安心して働ける社会のし
くみを早急につくる必要があります。






共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。