SSブログ

岡村真美子の栗拾いがヤバい! [バラエティ]

NHK『ニュース7』のお天気お姉さん・岡村真美子は
「可愛すぎる」とネットで話題になっています。


栗拾いロケで放送事故を起こしたことがあり、その
ドジぶりというかバカぶりがますますおじさんたち
のハートを鷲掴みにしているみたいです。


普通は、テレビでどう映るかを気にするものですが、
全く意に介さず、しゃがみこんで栗拾い。
結果は前かがみになって胸元が開き、胸の谷間が
チラリ!


見た人の中には、「乳首が見えた!」というありえな
い妄想を言い出す人もいたみたいです。


岡村って天真爛漫だそうですが、アラサーなのでも
う少し落ち着きがあっても良さそうかな?^^

⇒ ユーキャンの気象予報士通信講座


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。