SSブログ

華原朋美 新曲 怖い [音楽]

歌手の華原朋美が12日にリリースした初のカバーアルバ
ム『MEMORIES-Kahara Covers-』に、元恋人の小室哲
哉の曲が入っていて、ネットの一部では元カレへの終着
ぶりに「怖い」の声もつぶやかれています。


華原は小室への思いを過去のことと言い、武田恒泰氏と
の交際がネットで騒がれました。


しかし、どうやら竹田氏の片思いだったらしく、華原はオリ
ンピック発言をこれ幸いとばかりに交際打ち切りの理由に
したようです。


そして小室への邪恋を募らせ、新曲を書かせて再接近す
ることを目論んでいると噂されています。


この間、専門家がテレビでどんな好きな感情も3年しか続
かないと言っていましたが、華原の場合はどうなんでしょ
うか?


個人的には、自分が好きな相手より自分を好いてくれる
相手と結婚したほうが幸せだと思っているので、華原も
同様に「朋ちゃん大好き!」という男性と結婚して幸せに
なってほしいと思っています^^




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。